キャッシュフロー表をつくろう!

皆様ご無沙汰しております。お元気でしたか?

人生にくじけていませんか?大丈夫ですよ!富士子が就いています (^o^)丿

キャッシュフロー表を作ると生きやすくなりますよ。

どうしてって?

キャッシュフロー表はライフプランを数値化した一生分の計画書だからです。

羅針盤のようなものなのです。人生目印無しで生きて行くより将来の夢を描き目標地点がわかる方が生きやすいように感じます。その為になら私達人間はどのような努力も苦にならないように出来てるのではないでしょうか?

何故なら先の楽しみがあるからです。

でも私は、ちょっと欲張り。

今を楽しみながら、将来の楽しみのために今から準備するのが好きなんです (^。^)y-.。o○

皆さんはどう感じられますか?

 

北九州・福岡のファイナンシャルプランナー オフィス アテンダーハート

2013年06月27日/お知らせ